貸切バス・ムーヴアシスト
よくある質問
Q & A
貸切バス・ムーヴアシスト
よくある質問
Q & A
ムーヴアシストの貸切バスについて「よくいただくご質問」にお答えいたします。
Q.
見積りは無料ですか?
Q.
バスの運転手だけを手配することはできますか?
Q.
運転手を付けずに、バスだけを貸し切ることは可能ですか?
Q.
バスだけではなく、食事や観光、宿泊先の手配などもお願いできますか?
Q.
詳細はまだ決まっていないのですが、見積りは可能ですか?
Q.
人数がまだ確定していないのですが、いつまでに確定すれば大丈夫ですか?
Q.
見積りしてもらった料金以外はかからないですか?
Q.
バスの種類によって、高速道路や有料道路の料金は変わりますか?
Q.
バスの予約はいつまでにすればいいですか?
Q.
予約した後、どんな手続きが必要ですか?
Q.
ETCカードの持込はできますか?
Q.
バスの出発地(集合場所)の指定はありますか?
Q.
集合場所や解散場所を複数指定できますか?
Q.
立ち寄り先の駐車場手配はどうしたらいいですか?
Q.
バス乗務員の宿泊を手配してもらうことはできますか?
Q.
バスの仕様や車内設備にはどんなものがありますか?
Q.
どのバスにもトランクルームはついていますか?
Q.
喫煙可能なバスを手配できますか?
Q.
事前に借りるバスを見学できますか?
Q.
チャイルドシートは準備できますか?
Q.
DVDやCD・BRの持込はできますか?
Q.
トイレ休憩は、当日こちらの都合で立ち寄ってもらえますか?
Q.
当日、行程を変更することは可能ですか?
Q.
雨天の場合、中止にできますか?
A.
中止にはできますが所定のキャンセル料が発生します。
FAQの「キャンセル料はいつからかかりますか?」を参照してください。
Q.
バス乗務員の昼食はどうしたらいいでしょうか?
Q.
運行予定時間がオーバーした場合、追加料金はかかりますか?
Q.
飲み物や食べ物などの持ち込みはOKですか?
Q.
当日出たゴミはどうしたらいいですか?
Q.
ペットを連れての乗車はOKですか?
Q.
車内を嘔吐や飲料等で座席や床を汚してしましました。
クリーニング代の目安はいくらですか?
Q.
バス料金はどうやって支払えばいいですか?
Q.
キャンセル料はいつからかかりますか?
A.
弊社のキャンセルポリシーは次の通りです。
(配車日の2週間前からキャンセル料が発生しますのでご承知願います。
配車日の14~8日前 | 20% |
配車日の7~配車日時の24時間前まで | 30% |
配車日時の24時間前以降 | 50% |
配車日の当日無連絡 | 100% |
※但し、台風等の荒天又は自然災害及び新型コロナウイルスが理由の場合は
前日までのご連絡であれば実費分を除きキャンセル料は頂きません。
Copyright © 2024 株式会社ムーヴアシスト All Rights Reserved.
神奈川県平塚市小鍋島18-1 TEL 0463-74-6133
powered by Quick Homepage Maker 7.3.8
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK